top of page

いよいよブログスタート♪

 ナマステ~♪(気分はインド!(^^)!)

今年からブログに挑戦!と公言しておきながら、サボっておりました~(^_^;)

「気ままに、気まぐれに...そしてあるがままに」をテーマに進んでいけたらな~と思っています。

さて、またまた東京は大雪でしたね。

先週末の45年ぶりの大雪の後にまた昨日雪が降ってしまい、今日は先週に引き続き「土曜昼ヨガ」を臨時休講にしました。

生徒さんからは「お家でヨーガやってしのぎます」と何ともけな気なメールをくださいました。

そうですよね、ヨーガのいいところは家に持って帰ってできる!ということです。

私は常々「教室で行ったアサナや調気法をお家でもやってくださいね!」と言っています。

それを実践しているなんて、素晴らしい!!

私はいつも生徒さん達のその姿勢を見ては自分をかえりみて、自分にカツを入れるのでありました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まさか、来週末はまた大雪に、何て事にはならないと思います。

来週は気合が入ったヨーガになりそうで、楽しみで~す!(^^)!

ナマステ~♪


注目の日記
最新の日記
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
bottom of page