top of page

3周年特別謝恩企画(外ヨガ&アーユルヴェーダワークショップ&ランチ)

我が教室も6月で4年目に突入いたしました。

これもひとえに皆様のお蔭さまと心より感謝申し上げます。

日曜日のこの日は晴天に恵まれ、大塚教室、大泉学園教室の生徒さん、そして一般の方、総勢12名のご参加がありました。

まるでじゅうたんを敷き詰めたような

青々とした芝生の上で、太陽に向かって手や体を伸ばしていく

外ヨガならではの、ポーズを重点的に行い、

思いっきりヨガを楽しみました。

外でのヨガは、新鮮な空気をからだ中にたっぷりと取り入混むことが出来、

呼吸が深まってきます。

リラックス効果が抜群なんです!

また太陽の光を浴びることによって、体内時計も調整されるので、

乱れた自律神経が自然と整い、いつもよりも深い眠りにつけることが期待できます。

外ヨガは良いことだらけなんですね~♡

そして、今回初の企画であり、メインイベントでもある、

MIO先生担当のアーユルヴェーダのワークショップでは、

アーユルヴェーダの基礎知識と三種類のスパイスを混合したスパイス作り

を行いました。

アーユルヴェーダってちょっと難しいイメージがありましたが、

今日のワークショップでもっと身近に感じ、

更に興味が沸いたのではないでしょうか。

特にスパイス作りでは、皆さんワイワイと楽しく取り組んでいましたね♪

また第二弾も企画いたしますのでお楽しみに~!

「外ヨガも定期的に行って欲しいです~!」と言う声が多いので、

これも考えていきますね

皆さま、これからもスタッフ一同(一同と言っても二人ですが(笑))

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


注目の日記
最新の日記
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
bottom of page