top of page

サマディセラピー 女子会

忘年会しましょう!新年会しましょう!と生徒さんたちからのお声掛けにお答えしようと思いつつ、2月になってからやっと開催できた食事会は、サマディセラピー初の試み「女子会」です♥

ヨガの教室では珍しく、常に男性が在籍しているという我が教室♩

現在は研究の為、渡米しているインド人博士スーさんの希望もきちんと受け継いでおります!

そう、ヨガの本場インドではヨガは男性が行じるものです。

日本でももっと男性に参加してもらいたいですね~!

(これを読んでいる男性諸君は、是非お気軽に体験レッスンに参加してみてください♪)

さて、今回は「THE 女子会」@近所のインドレストランで開催いたしました。

ここの目玉は、何と言っても自慢の特別な窯で焼いたナン!

自慢名なだけあって、確かにもっちもちふわふわ&サクッとしていてほんとに美味し~!

そして更に、チーズナンには誰もがびっくり!

150gのチーズが思いっきり入っていて、持っただけでもうずっしり。

ここまでめいいっぱいチーズ入れてくれるお店他には行ったことないです~。

食べきれず、お持ち帰りしました^^

あっという間の2時間半が過ぎ、話は尽きない、やっぱりっ女子ですね(笑)


注目の日記
最新の日記
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
bottom of page