top of page

Blue Berry(ブルーベリー)大好き!

大泉学園教室の生徒さんが大塚教室にも通って下さっています。

二つの教室の立地環境はまるで正反対です。

大塚教室はJR山手線の大塚駅北口駅から徒歩7分程度のところ。

山手線の駅とあって、駅の周辺にはレストランや居酒屋など沢山のグルメ店がひしめき、毎日多くの人びとが行き交っています。

大泉学園教室は西武池袋線または地下鉄有楽町線の大泉学園駅よりバスの利用となります。

お教室周辺は市民農園や畑も散在しており、適度な緑が実に心地良いです。 近くを流れる白子川では親子鴨が水遊びをしたりして、微笑ましい光景を見る事も出来ます。

お教室周辺の農園では「ブルーベリー摘み」が行われているそうで、採れたばかりの新鮮なブルーベリーを沢山差し入れして下さいました。

ヨーガレッスンと瞑想の後、生徒さん達とみんなで美味しく頂きました!

大粒で甘くてとっても美味しかったですね~!!

今度は大塚教室の生徒さん達も是非大泉学園教室にも参加してみて下さい。

周りの環境も教室の感じも全くといっていい程違うので、新鮮な気持ちでヨガを行うことが出来るかもしれません^^ PS:京都に出張に行かれたYさんからも美味しい宇治抹茶のクッキー頂きました。

さすが本物の宇治抹茶は一味違うんですね!

あっという間に食べちゃいました^^

いつも皆さんありがとうございます。 多謝!


注目の日記
最新の日記
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
bottom of page