top of page

外ヨガ

ゴールデンウイークの子供の日、わが教室初体験の外ヨガ開催いたしました!

こんなにも天気予報を気にかけたことはないというくらい、1週間前からお天気予報を毎日、朝昼晩晩!と4回もチェックしていました。 前日まで雨の予報でしたが、当日は何と、快晴~!

緑に囲まれた広くて静かで綺麗な芝生の上で、気持ち良~くヨガが出来ました。

風の音、鳥のさえずり、大地の匂い、太陽の日差し、流れる雲、

様々な自然を肌に感じ、いつもの教室とは違った感覚を味わうことができた

貴重な体験でした。

ヨガの後にはみなさんと一緒にお昼のお弁当時間も共に過ごすことが出来、

とても楽しいひと時でした。

教室の近くにこんなにも素敵な場所があるのですから、また是非みんなで

外ヨガやりましょうね♡


注目の日記
最新の日記
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
bottom of page