top of page

Summer Night YOGA ☆

題して、サマーナイトヨガ☆

サマディセラピーでは初めての試みとなる、

夜の時間帯での外ヨガイベントを行いました!

平日開催にも関わらず、生徒様・一般の方合わせて総勢11名の方が

参加して下さいました!

(写真は、みんなで小顔ポーズ! 美容にも良いとされる月光浴でいつも以上に美しく!?)

今回のテーマは、”月”

なんと偶然にもイベントが行われた日は、満月でした◯

しかも前日までの猛暑・大雨が嘘かのように、

当日の天気は身体に丁度良い涼しさの優しい風が吹く穏やかな天候でした☆

きっと皆さんの日頃の行いが良いからですね!

今回のアーサナは、ムーンサルテーション(月礼拝)☆

ゆっくりとした動きに深い呼吸をのせて

身体を横方向に丁寧に伸ばしていきました。

都会の喧騒を忘れ、心静かに月明かりの下で行うヨガ...

本当に素敵な体験でしたね!

私からは、夏の時期のアーユルヴェーダについてお話しさせて頂きました。

夏の時期は、火と水のエネルギーを持つPITTA(ピッタ)が増大しがち。

そんなピッタの時期におすすめなのが、今回行った”月光浴”なのです。

イベント終了後には、参加者の方々と一緒にインドレストラン(南池袋TOMBOY2号店)へ行きました!

スパイシーでコクがあってすごーく美味しかったです^^

最後には店長からのサービスで(Masami先生の脅しで?笑)、

特別に20種類から選べるアイスも振る舞われ、もうお腹いっぱい!!

サマディセラピーからは皆さんにお土産を渡しました!是非使ってください♪

金曜の夜に、ヨガをして、大好きな人たちと語らいながら、美味しいインド料理

一週間の自分達へのご褒美 

心もお腹も満たされました^^

written by MIO


注目の日記
最新の日記
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
bottom of page