top of page

ハーブティー&ケーキパーティ

8月の最後の今日、ヨーガの後に、ハーブティと手作りケーキで

12名の参加者の皆さんと楽しいパーティを開きました。

♡メニューは

・カモミールハーブティ

・ガトーショコラ

・紅茶のパウンドケーキ

・バナナとクルミのパウンドケーキ

・産地のフルーツゼリー

そして、お土産に

・セサミクッキー

ゼリー以外はすべて手作りです。

結構なボリュームでしたが、皆さん「美味しい~!」とペロリと召し上がってくださいました。

初めてお顔を合わす人たちもいましたが、ハーブティでリラックスしながら、和やかムードで楽しく美味しいひと時を過ごすことができました。

幸せなひと時をありがとうございました♡

次回は「パークヨガ」または「森ヨガ」を予定しています。


注目の日記
最新の日記
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
bottom of page