top of page

カッチャルバッチャル

火曜ヨーガのレッスンの後、生徒さんがお食事に誘ってくださり、新大塚駅前にある北インドレストランに「カッチャルバッチャル」に行きました。

前々からほかの生徒さんに、そこのお店はとても美味しいですよ!と聞いていたので、是非行きたかったところでした。

念願かないました!

これまでもいろいろなインドレストランに行きましたが、

う~ん!この店の人気に納得!です。

シェフはインド人ではなく日本人ですが、お料理ひとつひとつに日本人の繊細さと丁寧さと奥深さが表れていましたね。

写真は

海老カレー

バターチキンカレー

イチジクとナッツのナン

ヨーガの後の生徒さんとのお食事、いいですね!

普段はゆっくりお話ができないので、いろんな話ができて楽しかったです。

幸せなひとときを

ありがとうございました♡


注目の日記
最新の日記
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
bottom of page