top of page

日本ヨーガ療法学会発表(4年間の集大成)

第13回日本ヨーガ療法学会 研究総会『がんと向き合う~ヨーガ療法の可能性』

共同国際会議2015 神戸に於いて、症例報告ポスター発表をさせて頂きました。

まさに4年間の集大成です。

これで私も学会認定ヨーガ療法士に辿り着けたのかしら?

やっと卒業だわ~!なんてホッとしていたら、ヨーガニケタンで

随分とお世話になった大好きな先生から頂いた言葉は

「まさみちゃ~ん、これからが本番よ~!^^」

あ、はい、おっしゃる通りです^^

「下学上達(かがくじょうたつ)」

そう言えば先月、自分のクラスのレッスンで生徒さん達と一緒に瞑想しましたわ。

手近なところから学び、やがて深い学問まで達していくこと。

つまり「生涯学習」でしたわね。

線路は続くよどこまでも…。そんな感じでしょうか~。

これからも頑張ります!

しかし、何事においても、基本は「楽しく♡」ね!


注目の日記
最新の日記
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
bottom of page